注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

前も母親との事で相談したんですが…

回答6 + お礼2 HIT数 902 あ+ あ-

*celina*( 20 ♀ 9LToc )
06/04/19 14:16(更新日時)

前に相談して答えていただいた皆様本当に有難うございました★
あの後の事ですが、相変わらずピリピリした関係が続いていますιと言うか、むしろ酷くなっていますι
会えば向こう側から文句言って来て、殺したい位ムカついてます。って言うかいずれ殺すかもι
誰か助けてくださいι
うちの母は、完璧に頭おかしいです。こちらの意見は全く聞こうとせず、一方的に文句しか言ってこないし、出ていけとばかり叫びながら言います。
すれ違ってばっかりで仲直りはまず有り得ないし、とりあえず出ていったらいいんでしょうか?このままじゃ母を殺しかねません

タグ

No.73170 06/04/18 21:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/18 21:47
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さんは今学生ですか?社会人なら一度家を出てみては?親は身近にいるとウザイこといってきます。離れて極力対面するのを避けてみるのは?あまりアドバイスになってなくてごめんなさい

No.2 06/04/18 21:56
お礼

>> 1 レス有難うございます★学生では無いですが、給料月10万円以下のパートなんで、経済的に厳しいんですι
でもあんな親とはもう付き合えないし、向こうも私が離れたらせいせいすると思います。
親ってなんであんなにウザイんですかね?いくら自分の為を思って言ってるって言っても、死ねとか、最初からおらん方が良かったとか、なんで言えるんですかね?
多分あの親だったら私が死んでも悲しむどころか喜びますよ。

No.3 06/04/18 23:13
匿名希望3 ( ♀ )

主さんのお気持ちよくわかります。
私も母がイヤでたまりません。本当に餓鬼みたいです。もう弟と一緒にほかっておくコトにしました。でもグチグチうるせーんですよね…(T_T)
大変かもしれませんが家を出ることが一番だと思います。
私の弟は既に家を出て祖父母の家で暮らしてます。
もぅある程度歳がいった人の性格などすぐに直るものでもないですし。自分から離れていくのが一番だと思います。

No.4 06/04/18 23:15
ねむねむ ( 30代 ♂ DCpo )

少なくとも親は親なんだし殺すのはどうかと思いますがね?
殺してしまいそうなら、家を出てしまった方が良いと思うよ?そんなに憎い人の為に一生棒に振る必要は無いよ?

No.5 06/04/19 01:33
匿名希望5 

学生ではないなら就職して自立してはどうですか?
その方がストレスも軽くなるし、お互いの為になると思いますよ

No.6 06/04/19 04:19
通行人6 ( 20代 ♀ )

多分お母さんが言いたいのは早く自立してちゃんとにやりなさいって意味じゃないの。あなたのために心を鬼にしてキツイこと言ってるじゃないのかな??もしもそうだったらいいお母さんだと思うよ。今時の親は子どもに甘いから自立が出来ない子多いからね。

No.8 06/04/19 14:16
お礼

>> 7 みなさん、本当にありがとうございます★そうですよね…、これ以上ここに居ても、ストレス溜りっぱなしだし、疲れて帰って来たのに、家ではボロクソ文句言われて…ι私の居場所はどこに有るの?って感じですιだから、お金貯めて、今は母と一緒の職場なんで、近々辞めて…、頑張ろうと思います★有難うございましたm(_)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧