注目の話題
もうすぐ28歳になる女性です。約2年付き合っている彼は大学は出ていますが、仕事は運送業で、髪は淡い茶髪でピアスしています。細くてイケメンさんです。仕事は真面目で
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

孤独?

回答5 + お礼0 HIT数 727 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
06/01/15 03:51(更新日時)

板違いだったらゴメンナサィ。【なんだかな━…】で投稿した者です。ちょっとした詩とぃうか独り言とぃうかそんなモノを載せてぉきます。何か感じたらレスくださぃ。

学校って何??

゙友達に会うとこ??゙
ゎたしにゎそれがゎからなぃ。

友達ゎいるけど心の底から友達って呼べる人がぃなぃ。

独りにさせて…

そぅ思っても誰でもいぃからそばにぃてほしぃの…

でもぃざ来ても好きでもなぃ,特になんにも思ってなぃ子ならぃや。こんなのワガママなんだってゎかってる。
自分勝手なんだって…
自己チューなんだって…
最低人間なんだ…
ってか人間じゃない…

こんなコト嘆いてるゎたしって何??
学校って何??
友達って何??
すべてがぃやになりそぅ。胸が張り裂けそう…

バカみたぃ…

友達が欲しいとか…
親友がぃなぃとか…

独りが好き??

ゎたしゎ好きなのかも知れない…

今,こぅゃって一人,部屋で音楽聴きながら携帯ぃじってぃるのが①番好きかも…

友達と遊ぶょり何ょりも…

スキ。

この独り言を読んでぁなたゎ何を思いましたか??レスクダサィ…

タグ

No.8142 06/01/14 16:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/01/14 17:08
通行人 

何も思いませんが...

No.2 06/01/14 17:22
椿華 ( gLho )

感じるものはあります。ですがうまく言葉にできません。意味不明な解答ですいません。

No.3 06/01/14 18:04
通行人 ( 10代 ♀ )

学校は勉強する所。友達との交流を広める所。全てを含んで色んな事が学べる所。だと私は思います。

私もあなたと同じ事を思います。

心の底から友達だと言える人。私にはいません。

独りでいたいけど誰か横にいてくれないと嫌。

私もこんなんです。
あなたの気持ちはよく分かりますが、②番さんの言うように上手く言葉に表せません。

毎日がなんとなく生きているだけで…

ただそこから救ってくれるのが私の趣味。

それが私の生き甲斐。

No.4 06/01/14 18:29
ロボコン ( 10代 ♀ 7fYn )

なんとなくわかる。高校の時そんなんだったぁ

No.5 06/01/15 03:51
シン ( 10代 ♂ qAho )

広く言うと答えられないけど、狭く言うなら学校って誰かが築き上げたことを理屈として学ばさられる所だと思う。実際の社会では理屈とは一致しないこともあるし、助けてくれる人もなかなかいないかもしれない。誰かの経験をもとにまとめられた理屈を勉強してみると、実社会の「なぜ?」の答えが見付けられるかもしれない。友達は何か?オレもわからない。意味を1言にまとめにくい言葉だと思う。人によってはメル友でも友達だと言うし、お互いにうんと知り合わなきゃ友達とは言えないとも言う。それなら自分でその意味の基準を考えて用いればいいんじゃない?自分だけに対する自分が考えて決めた基準として。一人だといろいろ気を使わないで過ごせるから楽。だから落ち着くかもしれない。でも時々何か寂しさを感じるだろう。知らないうちに、みんな理想を忠実に信じすぎて、実際とのギャップに悩んでるのかもしれない。現実を変えるのは難しいけど、理想を変えることはできそうだね。いろいろ考えすぎて疲れちゃってるんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧