注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
夫と価値観やフィーリングはイマイチ合わないけどお金には困らない生活 夫と価値観やフィーリングはバッチリ合うけどお金には困り気味の生活 どちらが楽だと思います

W不倫ですが、別れたい

回答50 + お礼13 HIT数 45001 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
08/10/31 03:43(更新日時)

彼とは子供の少年サッカーチームのコーチ、保護者と言う関係です。彼にも私にも配偶者、子供がいてます。付き合い始めて1年が経ちました。とても気を使ってくれて大切にしてくれています。でも最近、奥様とゴルフへ行ったり、出かけたりするだけで、以前は平気だったのに、心から愛してしまった今、とても辛いのです。彼は私が主人と出かけたりしても、しょうがない事と言って平気です。男の人って割り切るのがうまいんでしょうか…?
温度差があるような気がしてきて、別れたいと話し合いましたが、愛してるから無理だった。。
相手を愛してるのに、別れた経験がある方、どのように吹っ切りましたか?お互い好きなのに、別れる事が出来るのでしょうか?参考にさせて下さい。

タグ

No.839146 08/10/30 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 08/10/30 19:29
お礼

>> 1 別れる、別れない以前に、子供さんが好きでやってる⚽のコーチと不倫して恥ずかしくないですか? 周りにバレた時の子供さんの気持ち考えてますか?… >1さん
早速のレスありがとうございます。おっしゃる通りです。恥ずかしくて無責任な事しています。どんどん叱って下さい😔誰にも相談出来ずにいましたので、叱ってくれる人もいませんでした。厳しい意見で踏ん切りつけれそうです。

No.8 08/10/30 19:31
お礼

>> 2 何が一番大切か考えたら解るでしょ? レスありがとうございます。
分かりました。

No.10 08/10/30 19:33
お礼

>> 3 好きなのに別れられないって‼じゃ旦那とは何で別れないの‼自分もまだまだ女として見てもらえるのは楽しいだろうけど子どもは敏感よ。バレてからは命… レスありがとうございます。確かに愛してる、好きだ、綺麗だよ…という甘い言葉に酔っていただけかもしれません。別れる決心を付けたいと思います。

No.13 08/10/30 19:37
お礼

>> 4 不倫で別れるのに「別れましょう」とかキチンとした別れ話する必要ないんじゃないですか? 元々、責任とらなきゃとかいう関係でもないし。 どちら… レスありがとうございます。きちんと話して、別れたいという気持ちがあります。ただ、いけない関係と分かっていても、恋をすると心をコントロールできないものです😔チームの中では、全く関心ないようにお互い振る舞ってはいますが…😔分かるものなのでしょうか…

No.14 08/10/30 19:39
お礼

>> 5 気にせずに別れちゃって下さい。 数々いる中のセ㊙レが1人いなくなる事が寂しいだけなので別れちゃって大丈夫だよ😃 好き、愛している😢な~んて… レスありがとうございます。こんな関係だから、彼の事をそう思われるんですよね😔仕方ないですね。

No.16 08/10/30 19:42
お礼

>> 7 サッカーのコーチはまずい💧 こんなとこで スレ立てるならお互い愛してるのに 別れた方… だけならまだしも。 文面が サッカーのコーチて😥子供… レスありがとうございます。ズルズル行きそうな自分がいてます。批判はもちろん覚悟。叱ってほしい。別れる決心をつけたいです。

No.19 08/10/30 19:44
お礼

>> 9 お互いに好き? 本気ならお互いに家庭を捨てれるでしょ? そこまでして一緒になりたい相手ですか? レスありがとうございます。お互い離婚は考えてません。たくさんの人を傷つけてしまうので😣
頑張って断ち切りたいと思います。

No.20 08/10/30 19:50
お礼

>> 11 愛し合っててお互い二股…お互いの家族の顔を知ってて不倫ができる神経って? 家族や生活が見える範囲内にいて不倫できるなんて…お互いの家族を馬… レスありがとうございます。別にやりたくてやった事じゃないんで、他は探せません😠彼だから愛したって事なんですが…子供が絡んでるだけに、誰ももちろん理解してもらえないのでしょうね。目を覚まします😣

No.21 08/10/30 19:53
お礼

>> 12 出た…自己中女😂 何故自分の事だけしか考えてないの❓お子さんの気持ち考えた事ある❓まして貴方お子さんの⚽チームのコーチとだなんて最低だよ😩… レスありがとうございます。はい、最低です😔踏み込んでしまって今になって後悔の嵐です。今、別れれそうな自分がいてます。

No.22 08/10/30 19:54
お礼

>> 15 簡単なことやん☝ 愛してる👨と一緒になって、それ以下の旦那さんと別れたら済むことやん☝ 貴女は自分が一番可愛いという本能のまま生きているん… レスありがとうございます。そうですね、自己中心の最低女。頑張って立ち直ります。

No.23 08/10/30 19:59
お礼

>> 18 不倫で割り切って付き合う人は沢山いますよ。彼は家庭を壊す気はないし奥さんとも仲が良いのでしょう。主さんのことを愛してるんじゃなく ただ好きな… レスありがとうございます。冷静にお答えしてもらってありがとうございます。誰にも理解出来ない事でしょうが、人に惹かれるのに、周りは関係ないような気がします。ただ、踏み込むか踏み込まないか…私は踏み込んでしまって後悔の嵐です。頑張ります。優しいレス本当に嬉しかったです。ありがとうございました。

No.47 08/10/30 22:35
お礼

主です。
皆さんレスありがとうございます😔
皆さんのレスを読んで、目が覚めました。すぐにでも彼に別れを告げたいと思います。
私のたくさんの宝物を大切に大切にして行きます。罰は覚悟しときます。

No.63 08/10/31 03:43
お礼

主です。
皆さんレスありがとうございました。
こんなにたくさんの怒りのレスを読んで、やっと目が覚めました😣マジで夢の中をさまよってたみたいにフラフラしてました。
今、子供に対して恥ずかしい気持ちで、いっぱいです…

彼にさようならとメールしました。絶対二度連絡は取りません!
なかなか踏ん切りつけれなかったけど、これだけの批判を浴びて、自分のやってた事が重大な罪だと、強烈な罪悪感でいっぱいです😣言い訳になるかもしれないけど、本当に違う世界にポンと入ってしまった感覚で、神経が麻痺してました。
現実に戻った今、これから地獄の日々です。家族に申し訳ないです😭
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧