注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって

W不倫ですが、別れたい

回答50 + お礼13 HIT数 45003 あ+ あ-

匿名希望( 39 ♀ )
08/10/31 03:43(更新日時)

彼とは子供の少年サッカーチームのコーチ、保護者と言う関係です。彼にも私にも配偶者、子供がいてます。付き合い始めて1年が経ちました。とても気を使ってくれて大切にしてくれています。でも最近、奥様とゴルフへ行ったり、出かけたりするだけで、以前は平気だったのに、心から愛してしまった今、とても辛いのです。彼は私が主人と出かけたりしても、しょうがない事と言って平気です。男の人って割り切るのがうまいんでしょうか…?
温度差があるような気がしてきて、別れたいと話し合いましたが、愛してるから無理だった。。
相手を愛してるのに、別れた経験がある方、どのように吹っ切りましたか?お互い好きなのに、別れる事が出来るのでしょうか?参考にさせて下さい。

タグ

No.839146 08/10/30 18:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/10/30 22:56
匿名希望51 ( ♀ )

あのぉ ~ 性欲満たす為 だけで 奥さんは 居なければいけない 存在で 彼は奥様を愛してますよ好きにも 色々ありまして ただ単に Hが好きな だけで 男からしたら、あなたに対して、愛情なんて ないよ
ただ 都合いい女 だから よ だから 色々 言葉では 言うてるだけ でまして 子供絡みの コーチなら 周りは わかってると思うよ うちの近所にも いました で みんなに あの人は~って 笑われてました 本人には 言わないけど
子供さんが 可哀想すぎる 不倫の善悪は さておき として 子供さん絡みは 絶対 ダメでは❓
あと 目を 覚ましてね✋
旦那さんは 一生懸命 家族の為に 働いてますよ 家族に対する愛ですよ
女としての 愛が ない❓ そんな 子供さんいるのに 💦 家族愛 あれば 幸せじゃないですか
それとも 家族捨てて 一人身で 女として 生きますか❓ きっと 辛い寂しい人生になりますよ 子供って 無償の愛 与えてくれるじゃないですか
必要とされてるじゃないですか

No.52 08/10/30 23:03
通行人52 

別に 不倫ではなくても、大好きなのに別れるなんて普通にあるでしょ😏
私も過去、メチャ大好きだった同棲相手に自分からお別れ言いました。
女癖が悪いから。
私は本当に大好きで、彼も土下座して泣いて謝りました。
2回許したけど、3回目で一緒にいる事が辛すぎて、信じたいのに信じられないのも、とても辛いですよ。
結婚には不向きだと考えたのもあります。
大事にしてくれたし(他も大事にしてたみたい)、でも自分が許せば また笑って暮らせる、何度も負けそうになりました。
振られたよりも、好きなのに振る方が 過去の自分の経験では苦しい事でした。
他にだって、家庭の事情など(親、家柄) 好きなのに自分が別れを告げなければいけない人なんて沢山いると思います。
不倫してる自分に酔わないで下さい。

No.53 08/10/30 23:06
通行人25 ( 30代 ♀ )

50番さん、本気でこりゃヤバい💦って思ってくれたならいいけど、まだ愛がどうのこうのって思ってるんなら無理でしょうねぇ😥

ほんとバレる前にさっさと無かった事にしようね主さん💧

うちの近所のおばあちゃんまだ言われてますよ。昔子供の担任と不倫した事💧一生色メガネ😢他人の記憶は消せないから⤵

No.54 08/10/30 23:15
匿名希望36 ( ♀ )

だ~か~ら~😱
遅いって言うの。
多分もう噂の的ですよ。あなたはご主人の顔に泥をぬり、お子さんに「あの子のお母さんはねぇ~」というレッテルを貼ってしまったのですよ😩
聡明で堅実な母親はそんなアホなコーチの誘いに乗らなかったのよ。
歯の浮いたような言葉でフラフラついていくのはやっぱりアホな女だけ🙈

No.55 08/10/30 23:17
匿名希望55 

別れる気ないくせに。私の母親もあんたと同じ事してくれたよ。

最低だよ。クズだよ。汚い手でご飯作らないで。

No.56 08/10/30 23:22
酔月 ( 40代 ♀ RWCsc )

普通に恋愛してる時は、二股されたら別れる別れないの大喧嘩になるのに…なぜ不倫の関係ならそれが許せ合えるのかが不思議ですね。

好きな人が別の異性と寝食を共にしてる事、性行為がある事をお互い許せる『愛』が不倫なのですか?

結婚してても人を好きになる事は誰でも有り得る事だと思いますが…自分が離婚の意思がない以上は『愛』とは言えないと思います。

今、主さんは素知らぬ顔して旦那様と過ごされてるのかな?
それとも彼を想いながら?

割り切ってるのは貴女も彼も同じですよね。

No.57 08/10/30 23:37
通行人31 ( 30代 ♂ )

主のお礼見ても全く信憑性無いです、皆さんに言われて目が覚めましたって…
催眠術にでも掛けられてたみたいな、罪悪感とか全く無いし、始める時には自分の意思が有ったのに?
主のたくさんの宝って…まさか、旦那や子供じゃないよね?罰は受ける?当たり前、旦那や子供さんに一生掛けてでも償いもするのも忘れないで✋

No.58 08/10/31 00:29
匿名希望18 ( ♀ )

再です。彼に別れ話をしたら絶対 彼は別れたくないと言うでしょう。愛してるだの…お前しかいないだの…甘い言葉を言ってくると思いますが強い意志を持って別れて下さい。顔を合わせることが多くて、これから辛いかもしれませんが頑張って…今度からは旦那さんと一緒に子供のサッカーに行ってはいかかですか?それか旦那さんに行っもらうとか…このレス下さった方々を裏切らないでね。みなさん主さんを思って言ってるんだからね。

No.59 08/10/31 00:57
匿名希望36 ( ♀ )

58さん
失礼ながら私は「主さんのためを思って」レスしている訳ではありません。
彼女はこれから正当な制裁をうけることになるということに気付いていないようなので、知らせてあげただけです。
後悔して不倫を解消しても取り返しはつきません。
誹謗中傷ではなく、このように子供を巻き込んでの不倫は人間として最低だという意見がレスには多いと思うのですが⁉

あなたの考えは楽観的過ぎますね。現実はどなたかもおっしゃるように地獄地獄地獄…
主のみならず、ご主人もお子さんも地獄に突き落としてしまうのです🔥

不愉快でしたので一言レスしました。

No.60 08/10/31 01:08
お助け人60 

みなさん不倫否定派ばかりですね…
人を好きになるのはしょうがないでしょう

それがたまたま今だっただけ
でもこの関係が嫌だと思うなら別れたらいいし、
周りは関係ないですよ

子供の為にって我慢して生きていてもその方が子供がかわいそうですよ
偽善者ぶってぎすぎすした家庭守ってもね

あなたの人生、あなたが決めればいいんです

No.61 08/10/31 01:24
匿名希望61 

ちょっとは子供のこと考えや。

ほんと痛い主。

噂立てられて離婚になって不倫男に捨てられる将来が見えてますで

No.62 08/10/31 01:30
匿名希望62 ( ♀ )

遠征も多いし、相手チーム(地方)との交流兼ねてのお付き合いありますしね(ホームステイ的な)

あなた達二人…想像できます😌

色んな意味でね。

ただ周りは知らん顔してながらも
見てますから

気をつけて下さいね

サッカーて
野球より範囲狭いんですよね

大会も、全てね

No.63 08/10/31 03:43
お礼

主です。
皆さんレスありがとうございました。
こんなにたくさんの怒りのレスを読んで、やっと目が覚めました😣マジで夢の中をさまよってたみたいにフラフラしてました。
今、子供に対して恥ずかしい気持ちで、いっぱいです…

彼にさようならとメールしました。絶対二度連絡は取りません!
なかなか踏ん切りつけれなかったけど、これだけの批判を浴びて、自分のやってた事が重大な罪だと、強烈な罪悪感でいっぱいです😣言い訳になるかもしれないけど、本当に違う世界にポンと入ってしまった感覚で、神経が麻痺してました。
現実に戻った今、これから地獄の日々です。家族に申し訳ないです😭
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧