注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

若妻が男だらけの職場で💦

回答50 + お礼1 HIT数 10142 あ+ あ-

悩める人( 28 ♂ )
09/02/20 02:16(更新日時)

俺の嫁さんは19歳で子供を産んで今21歳なんですけど、子供がもぉすぐ2歳になるので保育園に預けて働くと言っています。
前から早く仕事したいと言っていたし、パートなので良いかなとは思っているのですが‥。
その職場が男ばかりの工場なんです。
知り合いの紹介で働かせてもらえるらしぃんですが💦
下は16歳から60歳までの男だらけの職場です。
女性は事務のおばさん(おばあちゃん?)2人だけです💦
ぶっちゃけは嫁さんは見た目高校生みたいで子供がいるよぉには見えません。
嫁さんは「みんな私が既婚で子持ちだって知ってるんだからそんな目で見ないょ❤働きに行くだけだょ❤」なんて言っています(T_T)⤵⤵⤵
俺は鳶なので周りが男だらけなんでよく分からないんですが、職場にそんな女の子がいたらやっぱり‥💦

凄い伝わりずらいかもしれませんが皆さんはどぉ思いますか???

タグ

No.927212 09/02/19 07:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/02/20 02:16
お礼

主です。
色々アドバイスありがとうございました。
返事遅れてすいません💦

いくつかありましたが、その工場の課長だか部長だかと嫁さんの母親が知り合いで、嫁さんの事も小さい時から可愛がってくれているらしく、その方の紹介で仕事が決まったんです。

子供もまだ2歳で、保育園っつっても熱とか怪我とか‥仕事中でもお迎えコール(?)があるみたいで💦その課長だか部長はそこんとこも色々配慮してくれるっつー得点があってその工場に決めたみたいです。

さっき嫁さんに「心配だな~‥」って言ったら「工場だから怪我とか怖いよね💦指無い人とかもいるみたい💦」って‥。
自分のおっちょこちょい具合を心配してました⤵⤵⤵⤵

「‥浮気とかする?」って聞いたら、いつもはポワーンとしてる嫁さんが「‥働きにいくの。仕事が終わったら速攻保育園に迎えに行くの。土日は子供の相手するの。


どこにそんな時間があるんだぃ?」と遠い目をして言ってました‥。💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧