注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

彼氏が痴漢で捕まり早2ヶ月…

回答29 + お礼2 HIT数 16486 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
09/04/21 21:28(更新日時)

今年2月、今付き合っている彼氏が電車内で痴漢を働き、現行犯逮捕されました…あれから2ヶ月、昨日検察庁の事務官から連絡があったようで、来週月曜日に検察庁へ行くことになりました。家のほうにも近々書類が届くみたいです。彼氏とは付き合って3年、去年の夏にやっと就職が決まり、いよいよ結婚も見えて来た矢先の出来事でした。こんな形で裏切られて、大変ショックを受けています…。アタシ自身、夜中に男性の方に襲われた経験があり、彼氏はそれと同じ性犯罪を犯したわけで、同じ女性としては断じて許し堅い行為です。被害に会った方の事を考えると申し訳ない気持ちで一杯です。相手の被害者の方は今回は告訴しないとおっしゃってくださいました。彼氏はその事に感謝し、反省しながら、これからの人生を真面目に一生懸命生きていかなければいけません。ですが、アタシ自身の気持ちは、これからどうしたらいいのか、今の結婚するべきなのかまったくわからなくなりました。もうアタシ自身いい歳ですし、彼氏も今回の件に関しては反省しているのでこのまま一緒にいるべきなのでしょうか?それともこの際きっぱり別れるべきなのか…。今悩んでいます

タグ

No.985241 09/04/21 13:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.11 09/04/21 14:44
お礼

こんなにも早くたくさんのレスをありがとうございます。色々な意見、本当に感謝致します。別れた方がよいとおっしゃってくださった方々、そうですよね…。親、友人に相談したら同じ事を言われると思います。今回の事は事が事だけに、情けなさと恥ずかしさで親兄弟はもちろん、友人にも相談出来ずにいます。一人で悩んでいるのがツラくてレスさせていただいた次第です。7さん、その通りです。彼氏に対してまだ情はあります。だからこれほどまで悩むのでしょうし、もしすぐに別れると決めていたのなら、とっくに友人や親にもこのことを話しています。とても親身になってくださり、涙が出ました…。本当に本当にありがとうございます。
告訴の件ですが、専門用語に疎いため、混乱させてしまったかもしれません。大変申し訳ないです。相手の方は訴訟は起こさないとおっしゃってくださったのだと思います。

No.25 09/04/21 18:24
お礼

たくさんのレスをありがとうございます。ついさっき、一番の親友に電話でうち明けました。親友は彼氏と面識があったので、この事件で大変驚いていました。親友に悩みを打ち明けた事によって、少しは心でつかえていたものが軽くなった気がします。皆さんの言葉、一言一言肝に銘じます。みなさん、本当にありがとうございます!
親友には女性はキレイでいよう、女でいることを忘れなければ、よい方はたくさんいるし、まだ若いのだから頑張れと言われました。きっと彼氏とは別れると思います。
みなさんのおかげで踏ん切りが尽きました!仕事も恋愛も一生懸命頑張りたいと思います✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧