注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

女性に質問です!

No.77 09/06/06 14:40
お礼

皆さんありがとうございます。
これだけ多くの人が言うということは、やっぱり僕は気持ち悪いところもあるんですかね?
僕は62さんの言うように女性が好きで恋愛したいし、だから女性を優しく舐めてあげて、入れてあげたいと思ってます。
風俗で女性が濡れるのは感じてないかもしれないけど、感じてるかもしれない、だから少しは自信にしてもいいかなと思います。それに、穴の場所とかよく分からないから勉強は必要かなと思います。
コンプレックスはないつもりですが、やっぱり焦って早くしたいと思っちゃってるのかもしれません。女性を見て想像して1人でするような毎日を変えたいと思ってはいます。
自分を見つめ直そうと思いますが、あとはどこが気持ち悪いんだろう。43さんが書いたようなことなんでしょうか。

77回答目(78回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧