注目の話題
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

隣の隣人が

No.18 09/06/09 02:18
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

うるさいからと壁を叩いてくるのは常識的にはダメですが、そこまでさせてるんです。
子供の騒音てかなりのストレスで頭おかしくなりますよ。

苦情をだしても静かにならない、イライラが募って壁を叩いてしまう気持ちわかります😔

子供の頃静かにしてたかって聞かれたら、大人よりウルサかったと思いますよ。

2歳児の姪が家に遊びに来て走ったりジャンプする度姉は注意してます。うるさいからって暴力しません。そこまでするくらいならとりあえず外に連れていくか引っ越したらどうですか?
私の家は2階で下に響くので姪が来たらリビングにマットを持ってきてそこでジャンプさせてます。
騒音はお互いさまです。ある程度はね。
度を越すとお互いさまにはならない。

自分の気持ちばかり主張してないで、もう少し響かない工夫したらどうですか?

防音絨毯の上に部屋一面マットにするとか。
私なら子供をジャンプさせて響かないくらいになるまでの防音策とります。
自分も子供に怒鳴りたくないし、怒鳴らない為に防音対策する。
それでもうるさいなら何度でも注意する。
引っ越しするか、それしかないと思います。

18回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧