注目の話題
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
中三の息子が身長160cmで止まってしまったようです。 私は152cm、夫は174cmです。 長男は168cmで大学生、次男はまだ中三なのに中一から1cmも

携帯盗み見の件について

No.3 09/06/11 14:11
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

主さんの悔しい気持ちは良くわかります。私も、セクハラとは違いますが理不尽な事で会社を辞めた事があります。

でも、主さんの悔しさは分かりますが、なにもしてくれないような会社と変な社員と縁が切れて良かったんじゃないかと思います。
何か訴える事ができても揉めたり逆恨みされる事もあるかもしれないし、思うようにいかず余計に苦しむかもしれません。
主さんの幸せを思えば新しい仕事を見つけて前を向いていった方がいい気がします。

そうは言っても怒りで忘れられないでしょうが、時間が癒やしてくれないでしょうか?今すぐには無理でも気持ちが落ち着く時がくると思います。

過去ではなく前を向いた方がいいですよ。それが最良の手段かと私は思います😊

3回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧