注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

46歳で体外受精です👶

No.49 09/07/05 12:53
通行人45
あ+あ-

主さん。長々と横レスすみませんでした。私は父45、母41で生まれました。弟は父49、母45です。確かに他の方が言ったように父を「お祖父さん」と言われたり、親が高齢でからかわれたりもしました。でも、私は両親が大好きです。若い親を羨ましく思ったこともあるけど、でもやっぱり自分の親が1番です。どんな親でも言いたい人は言うんですよ。若ければ若いことで言うし、綺麗にしてればしてるでいうし、しなきゃしないでまた言うし…。だから、気にしたらきりがないし、頭も狂うので、主さんと旦那さんがきちんと話し合い、2人の子供をと決めてるなら、それで良いと思います😊高齢だろうと体外受精だろうと胸張って頑張ってください💪痛い思いするのも高いお金出すのも主さん達なんだから、誰も口出す権利なんかないし😤もし口出しする人が居たら、手👌も出して貰えばいいですよ😁ストレス、疲労、暴飲暴食は赤ちゃんを遠ざけるので、規則正しい生活で、なるべくゆったりリラックスして過ごせるといいですね😉頑張ってください🙌

49回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧