注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

帝切は楽ですか?

No.41 09/06/22 02:01
サクライ ( 20 ♀ slpDw )
あ+あ-

私は普通分娩でしたが、臨月になっても逆子&へその緒が首に二重巻きになってたため38週になるまで帝王切開になると思ってました💦結局正常になったので普通分娩でしたが、私は帝王切開の方が怖かったです😨💧
陣痛18時、確かに痛かったけど、恐怖を感じるのはやはり帝王切開😭💦帝王切開で産んだ人は楽に産んだとか思いません💧経験した人が言うならまだしも、未経験の人に言われたらたまりませんよね😠
私と同時期に出産したママで、陣痛が丸2日続いたけど産まれないから帝王切開になったって言ってました😨中にはそんな人もいるんだから『楽して産んだ』とか言わないでほしいですよね💔

41回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧