注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

外見の悪口がトラウマ

No.13 09/07/11 21:32
通行人10 ( 23 ♀ )
あ+あ-

う~ん💧💧
やっぱり外見がらみのスレは、同情・同意しないと突っ込んで来る方がいますね😣💦

私は完璧なんて言ってませんよ。
私だって、外見について言われたことありますよ😊

でも、主さんに「わかります‼最低ですよね😠気にしないで😔」ってレスするのが、本当の悩みの解決にはならないでしょ💦

私は言われたら言われた分考えて努力しました。主さんだってそうなのでは?
気にして『トラウマ』引きずって生きるのは辛いから、『言う人がいるのは仕方がない。割り切ることも自分が明るくなることの一つ😃』ってことを前レスで言わせて頂いたんです。

100%親の躾の場合とは言い切れないし、外見重視の考えは消えないと思いますしね😣

結局、11さんは私を批判するだけで、主さんのスレに関すること何も言ってませんし💦💦それもどうかな💧と思いますよ😠

主さん長々とすみません。

13回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧