注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

最強の格闘技

No.17 09/07/17 03:59
通行人6 ( ♂ )
あ+あ-

逃げ回る選択肢があるなら、最強格闘技とか関係なくなってしまうでしょう?

例えば、刃牙の世界の地下闘技場のような場所では、相撲は不利です。
逆に、土俵のように場所を制限して、四方を壁で囲んだ場所なら、相撲はとても強いです。
しかし、そのように場所に左右されてしまうのでは、最強格闘技とは言えません。何もない場所で、戦うことを前提に話をしなければ話はまとまりません。

ぶちかましに対して、古式空手の対応は捌きです。
受けではありません。

因みに、相撲の一番の武器は体格ですよ。
体格がしめる割合が高いものは、格闘技の種類ではなく、個人が強いんです。

17回答目(93回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧