注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

義母のこんな行動たち

No.28 09/08/10 20:05
通行人20 ( 34 ♀ )
あ+あ-

20です 毎日の電話ですか💦困ったものですね😥うちなんて めったに電話こないですから 想像すると💦…💧
私も排水口は 気にするタイプなんで ハイターで毎回綺麗にしてます 三角コーナーですら 気になる方なので💦
主さん それは度が過ぎる干渉ですよ💦旦那さんに言った方が良いと思います😥
うちの旦那なら 自分の親でも怒りますね💦
それと書き忘れましたが入れ歯をレンジの上に置くなら 専用タッパーを用意します。ばい菌が入れ歯に付かないように こちらも考えますね😥入れ歯って消毒するものだからこそ レンジの上って💦ちょっとね💧

28回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧