注目の話題
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
同じ職場の3歳年上の彼氏と別れました。 同じ職場で彼に恋をしていた女性(49歳)が私と彼氏がプライベートで一緒にいるところを目撃した日から女性は私を精神的に追

不倫でした!

No.61 09/09/17 23:48
通行人61 ( ♀ )
あ+あ-

私は、W女性は、ただの快楽主義にしか思えません💦他のスレでも、W女性の図々しさを見ておぞましく感じます😱
旦那が稼いで居る間に、暇をもて余して遊んだら、つい本気になったみたいなパターンとか…😱旦那とはレス状では無いとか…😱『なぜ既婚女性の不倫はだめなの?』みたいなレスもありますね😱

女性は受身だから妊娠の可能性があります💦男性は不倫相手が妊娠したら、認知の手段はありますが…女性は、旦那に嘘をつき通し他人の子供を育てさせるか、旦那が疑惑をもって、DNA鑑定して別れられるかですかね😥
男性の性と女性の性は根本的に違うと思います。
ソープは男性の為に存在しますが…女性の為のソープが存在した時、女性は終わりが無いから💦男性の体力が続かなくて閉店したそうです💡男性は処理的に外に出す行為に対して、女性は中に受け入れる側です。
だから女房の不倫を知った時、汚女…淫乱等…汚い代名詞で扱われるんです!
私は恋愛は素敵な事だと思っています。既婚でも、好きで仕方がない…幸せになれるって確信があるなら人が現れたら、フリーになってするべきだと思います。

61回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧