注目の話題
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

手首の痛み…助けてください

No.2 09/08/30 20:08
お礼

≫1

1さん、ありがとうございます🙇

返事が遅くなって申し訳ありません。

リュウマチの血液検査はしたことがあります。6年程前ですがその時はリュウマチではないと言われました。

大きな病院で検査をすれば原因がわかって治ると思って通ってみたんですが…ダメでした。

外科のリハビリセンターでレーザーや赤外線を当てて温めたりしていたんですが、週一のペースでしか行けず、効果が出ない事から通うのを辞めてしまいました。

キネシオテープは初めて聞きました。良いと言われた物は可能な限り試していきたいです❗❗

ありがとうございました🙇🙇

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧