注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
敷地内別居ですが認知症の義父を介護しています。 毎日食事3回、洗濯、掃除など全てをみています。ただデイサービス週5に行く日はお昼ご飯は作りません。 私は自宅

私は都合良い女になってないでしょうか!?

No.23 09/10/07 00:13
お礼

みなさん一括のお礼で申し訳ないです💦
子供が体調を崩して、吐いてしまい、ずっと抱っこ抱っこだったのでなかなか覗きに来れませんでした💦
彼が私の為に今日残業して、明日休みを取ろうとしてくれていました😃✨ですが、仕事が残ってしまい無理でした💦
嬉しかったです☺
私はいつも自分の子供を優先してしまい、彼は理解してくれますが。私は実家に住んでいますが、子供は一時保育園に週②程通わせています、保育園の日と彼の休みが重なったら、1日会えますが、子供が家にいるときは、お昼寝の時間だけ、ババに見てもらって、②時間程度彼に会いに行きます😃💦子供がお昼寝を終える頃には家に帰るので、ほとんど会えません😭💦

彼はシングルパパですが、仕事上一緒に暮らすのは無理で、実家に子供を預けているので、月に1~2回子供に会える程度です💦その時は元嫁も一緒に会うみたいで。

でもそんなのに嫉妬してはいけませんでしたね😭💦彼は私に元嫁との今どんな関係かどんな話をするか、ちゃんと説明してくれました😃

話し合いは大切ですね☺もっと早くちゃんと話し合いするべきだったかもしれないです💦

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧