注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで

結婚ってなんだろう

No.32 06/09/10 16:22
匿名希望9 ( 30 ♀ )
あ+あ-

⑨です。旦那が同じ様に不倫をしてしまったら、結論から言えば、私は許せるでしょうね。
もちろん傷付き悩むでしょうが自らも犯した間違いでもあるし、私達はまるで兄弟の様に仲が良く、軽い気持ちで不倫するのは考えられないので、責めるより夫が不倫するに至った経緯や気持ちを考えます。
実は私の両親は母が若い男と不倫し、失踪した為離婚しました。その時家の中が荒れ、私は重い罪を背負う事をしてしまい15年経った今も懺悔の日々を送っています。
不倫して離婚する事の辛さを身を持って経験しました。
父は母の不倫を許さず、謝る母に離婚を言い渡した。しかし、離婚の数年前に父が風俗に行った事で母は父に不信感を抱いていた。
私の夫は産みの母親を知らず、その後6人の新しい母達と過ごしてきました。
一度の間違いを許せず、また反省もしない事でどんな事になるかお互い知ってます。
私は仕事、ボランティアをし、自立しているからこその悩みもありました。不倫をしてしまった人には批判だけでなくしっかり事情を聞いてアドバイスした方がいいのでは…と思います。
ですが!私も不倫しない事が一番いいと思っていますよ。

32回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧