関連する話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。
出産後のお見舞いに来るなと言われた

教えてください…

No.4 09/11/13 16:36
通行人4 ( ♀ )
あ+あ-

今、寂しい?ず~と寂しかったんだね🎈
お父さんとお母さんがいっつも喧嘩してて、見たくないよね。お家に居場所ないと思う?あのね!親って案外勝手だから、気付いても気付かない素振りするから…貴女から、ちょっと話掛けてみて下さい。2人一緒じゃあ駄目だよ!お母さん、お父さん別々にね!最初は親も戸惑ってリアクションが変だと思うけれど、長期戦で試してみて!居場所が顔を出す筈だから。
ネットで知り合った人に惹かれたんだよね。高校2年だと周りの男の子何かよりずぅっと大人に見える。好きになるのもよく分る分る!その高2の子がチャラ男だって見抜いてるし、男の子を見る目は有るから、ユックリ リアルで彼は探せそうだね✨
でね…貴女今 年齢的に、身体の発達と心の成長が急速に進んでる…思春期って呼ばれる時期なのね。反抗期だし…だからね色々な事にいっぱい引掛かって悩んでしんどい時期だと思う。必ず誰もが通る場所…貴女頭良さそうだから、自分の気持ちとユックリ相談しながら大人になって下さいね。無理をせずに、時には誰かを頼ってごらんよ。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました