注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま

義父の暴走😢

No.3 09/12/01 06:02
お礼

≫1

1さんレスありがとうございます。

古いんでしょうか?私はその辺りよく分かりませんので

義父の考えを否定はしません💧

ただ、自分の子供の教育の失敗?を娘に背をわされてるみたいで凄く嫌何です⤵😠

そして、その失敗は祖母のせいにして、自分達は悪くないような言い方💧そういうとこがまた嫌何ですよね⤵😭

しかも💧
祖母が娘の世話を妬くと『そういう事するからこいつらみたいな風になるんだ‼』とか『お前は口出すな』『集中してテレビ見てるのに話かけるな‼』『親がいるのに、お婆がやるな』等々…祖母もひ孫(娘)が可愛くてやってる事を全否定。

の割に義父は…って感じです😠

多分義父的には、自分は甘やかしてないし、いい事してると思ってるんでしょうが、裏を返せば結局祖母とやってる事はかわりなく、親としての権利を奪われてるようで本当に晩ご飯は一緒に居たくないです⤵

話まとまらなくてすいません💧

3回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧