注目の話題
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに

旦那の元妻

No.19 09/12/28 20:00
お礼

≫18

18さん…
そうなんです…

子供からの要望には できる限り 答えたいと思っています。

子供も小1と小4なので 赤ちゃんではないので、きちんと会う日にちを決めて 子供なりに考える時間を与えてあげて、会いたいか決めさせてあげて と 旦那に頼んでいるのですが…
それも叶わず…

いつも 勝手な理由で 大人の想いだけで 会わせてるようです…

親に会いたいか聞いて 会いたくないと答える子供もいないと思うのですが 大人があなた達の気持ちを尊重してますよ という態度を示してほしいんですよね…

以前 引き取りたいと話をしましたが 私の子供と 絶対に区別してしまうから無理と 言われてしまいました。
おまけに 二人の間にも 子供はいらないと 言われてしまいました…

19回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧