注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良

妻(29歳)の派手なパンツ

No.21 09/12/31 15:18
通行人21
あ+あ-

私もその「自己チュ」で 身勝手なB型妻ですが 何か⁉ うちの主人も色っぽい下着とか たまにはつけてくれ~とか ゆうけど主さんみたいに無理強いはしませんよ。 私も普段は綿パン(笑) 馬鹿にしてますが はきやすいんですよ💢 綿パン馬鹿にしないでほしいわ💢(笑) 本題に戻りますが うちは 仲良しの日だけ 色っぽい下着にします。 主人がさりげなく サインを送るから その日はお風呂の後 エッチ💕な下着つけます 主さん宅も何か 決め事をしたらどうですか? 普段は綿パンオッケーだけど 仲良し日は セクシーな 下着来てって🙌 それから 最後に教えます B型って 何でも押し付けられるの 最高に嫌います。 怒る奥様の気持ちよくわかります

21回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧