注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

もし騙されていたら……😢

No.12 10/01/13 17:19
通行人12 ( 32 ♂ )
あ+あ-

俺が知ってる居酒屋の話しと似てます。親父は脱サラで店を出し、元々水商売だった女性がママとなってました。そのママと親父は不倫関係、親父には三人の子と本妻が居ますが店に寝泊まりし別居状態。

本宅の生活費、店の経費払うと残りは僅かでママはタダ働きで自分の食いぶちから親父の生活費も負担…貯金がヤバくなりママは昼間仕事で稼ぎは全て親父。

こんな生活が10年続きママが店の階段で転び脊髄損傷で車椅子になり働けなくなると、なんと親父は本妻店に呼びママにさせ 尽くした愛人は即効さよならでした。別居してたのに夫婦は分かりません💦すっかり仲良く店やり…愛人は一人生活保護らしいです

12回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧