注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

子供に関する隣人の無理な要求

No.35 10/02/02 22:43
通行人35
あ+あ-

お隣りさん無茶苦茶ですね😓

『実家の親がお隣りさんのしつこい要求にキレて学校に相談するって言い出した…。そうなると今通ってる息子さんにも可哀相だし、娘さんの小学校の受験にもひびくからって今妻が必死で抑えてる。うちの親、短気だから…⤵
申し訳ないけど辞退する気は全くないしお隣りさんも子供が可愛いから仕方なかったのわかるからって親には何とか落ち着いてもらうからお隣りも他の人を当たってもらえませんか?』

何てどうでしょう!

嘘も方便。親には申し訳ないが、親を落として自分達をあげる。
親がお隣りさんにしようとしてる事を自分達が説得して助けてあげたよ…みたいな😅

お隣りさんも学校に相談されると困るでしょ。
主さんが相談するって言うと刺がたつから親が相談するって言えばいいよ。

35回答目(88回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧