注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

10歳以上年上の男性と結婚してる女性に質問します

No.4 10/02/22 13:23
通行人4 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私の旦那さんは18歳上です。

見た目が若いという事もありますが、付き合っている頃からあまり年齢差は気になりませんでした。
年が離れているだけ、私自身沢山勉強させてもらえる事もありますし、お互い仕事をしているので家事も2人で協力してます。

子供は出来るだけ早く欲しいので前向きですが、焦ったところで授かる訳ではなしですし、神様にお任せですね★

親も最初は『え~っ』て感じでしたが、今は特に問題なし。
若い人と結婚しても病気や事故で先立たれてしまう事もあります。

お金関連やその彼の身内関連で色々あるのであれば少し考えた方がいいかもですが、年齢だけが気になっているのであれば、そこはあまり気にしなくていいのではないかな。

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧