注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ

真央ちゃんの点数

No.31 10/02/28 13:13
通行人31 ( ♀ )
あ+あ-

順位は妥当だと思いました。

でも、キムヨナの点数は…❓
四回転を決めているプルシェンコより高い点数は納得行きませんね。ましてや、女子は男子よりジャンプな回数少ないのにね…😂😂

これで不正だと言われるのは当たり前だと思います。

ショートが苦手な真央ちゃんが完璧に滑って焦った審査員が、フリーで逃げ切る為にキムヨナに加点したとしか思えませんね😂😂

フリーの滑走順が真央ちゃんがキムヨナより先に滑ってたら150なんて点数は絶対に出ていませんよ。

真央ちゃんの点数に勝てる点をキムヨナに付ければいいんだからね😂😂

キムヨナ自体は何とも思わないけど、裏事情が汚いなぁと思いました。

それからキムヨナの演技…表現力が評価されてますけど、表情と、体をくねくねさせ、腕をユラユラさせればいいなら誰でも出来るとおもいますね😂

31回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧