注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

ぶっちゃけ 孤独です ~風俗嬢の皆さんへ~

No.13 10/03/09 16:45
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

私も風俗を十年ちょいやってます デビューの時のオーナーは 心も体も全て使うこの仕事はどんな仕事にも勝る凄い仕事だ そしてやるからには楽しんでやれ 楽しんでやれば客にも伝わり 体の快楽以外の物も見えてくる と教えられました なので私は今も楽しく仕事してます 風俗関係の友人との付き合いもまだあるし もちろん家族には秘密ですが普通の友人の何人かにも教えました 普通の人生に出逢う人の何十倍の人との出逢い いろんな生き方をしてる人に出逢い また体以外でいろんな知恵を教えてもらい 救ってもらった事も沢山あり すごく視野が広くなりました やるからにはお金以外の何かを吸収し得ましょうよ 視点ずらせば面白い仕事ですよ

13回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧