注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

ぶっちゃけ 孤独です ~風俗嬢の皆さんへ~

No.14 10/03/09 17:16
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

11さん、人生で悩むことは当たり前って分かってますよ。でも、私の姉が風俗やっていた時私は胸が苦しかった。ずっと姉のために3年くらい母や父に黙っていたけど、私は限界で姉の事実を母と父に話してしまいました。当然、その時は姉に恨まれましたよ。でも今、姉はちゃんとした仕事について資格の勉強もし始めて、私にあの時に父と母に言ってくれてありがとうと言ってもらえました。確かに風俗も立派な仕事かもしれません。でも家族を傷つけるのならただの自己中な仕事です。

14回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧