注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

加害者プギャー!m9(^Д^)

No.38 10/03/27 12:17
お礼

≫34

1さん、誤解を招いた発言をしていたようで、すいません。
いや、批判をしたつもりは、ありませんよ。

加害者側の立場は、私からはわかりかねますが、きっと何かあるような気がします。
それは、私たちにはわからない、とても、辛い事のように思います。

母親から、幼い頃に自分をイジメた加害者の育った環境について、聞いた事がありますが、やはり、何か狂った家庭だったようです。
何かというか、だいぶ狂った家庭だったようです。

また、その傷を癒やす為か、その加害者は、母親以外にも、沢山の子達に、火種を飛ばしていたそうで、色んな子達に、批判を買っていたようです。

満たされない子ども達が、他人に助けを求める行為が、イジメという自己表現に繋がっている気がします。

それに。
仲良くしましょう、大人なんですから。
だいいち、大人は他人に構って欲しいなんて、思わないでしょう。
冗談の言い合いには、この場所を使わないで下さいね(笑)

38回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧