注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

20代。高校生の母親です

No.18 10/03/29 05:32
悩める人14
あ+あ-

三者面談 懇談会 卒業式 学校の行事は旦那に行って貰ったら如何ですか?娘さん高校生で大切なときです。何年生ですか?高校二年生の2月までに自分の進路を決めなきゃいけないです。進学するか就職するか?本当は大学にいきたいけど主さんに遠慮している可能性もあります私立だったら遠慮していますね。一度旦那さんと娘さんだけにしてあげて、これからのこと話を聞いてあげるようにしたら如何でしょうか?娘さん一才ときに、お母様と別れたと言いますが、お友達のお母様にあったら、自分のお母様はどんな人かな?と思いますよ。会いたいな?思っていますよ、主さん、娘さんがお母様に会いたいと言ったら反対しないで、会わさせてあげてくださいね。主さんは娘さんの前で前妻の悪口を言っていませんか?前妻が男ができて逃げたとか?もしかしたら、嫁と姑の関係だったりしますよ。娘さん思春期なので主さんがあまり関わらないで遠くから見守ってあげたら如何ですか?グレたりしたら、、、、何だか心配になりました

18回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧