注目の話題
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ

夜、彼氏の携帯に女性から着信など…浮気の可能性あり?😢

No.24 10/04/02 12:27
お礼

≫23

>>23 レス本当にありがとうございます。
涙が出そうです。

別れてしまえる間ならもっと簡単だと思うのですが、私は彼のことが好きで大好きで別れたくありません。
男女の付き合いにも色々あるので、着信だけ見て疑った自分を恥じています。もっと彼を信じなくてはいけないと思うのです。

数ヶ月前から私が憂鬱なことが多く、彼に迷惑をかけたと思っています。なので、私がもっと付き合い始めたころの私に戻れたら、彼が私のほうに向いてくれるのではと思っています。
甘い考えでしょうか?
彼が浮気していることより何よりも別れてしまうのが怖いです。
ここのとこ泣いてばかりで精神によくないとも感じています。彼が週末のデートの約束をキャンセルしたので、来週になりますが、彼に上手く気持ちを伝えられたらいいと思っています。

最新
24回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧