注目の話題
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
もう10年以上会ってない育ての父がいます。 皆さんなら会いますか?長文です。 私にとっての父ですが血は繋がっていません。 うちは複雑な家庭で父と言いま
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

経血のひどい横漏れに悩んでいます

No.23 10/04/20 20:16
お礼

≫22

こんばんは。引き続き貴重なアドバイスをありがとうございます😃

>半端ない出血があった時に使ってたのは、ロリエの夜用の「MAX400」っていうのだったと思います。タンポンは、、出し入れする時でもボタボタ垂れるくらいだったし、抜く時に量が多すぎて血が飛び散ってしまってたので、かえって面倒だと思います。極度の貧血になりますから、早めに婦人科で相談してみてくださいね。

スーパーガードでは300しか使ったことがないので、400も使ってみようと思いました。後ろ漏れは少ないとはいえ、やはり40cmあると全面でしっかりと吸収してくれそうなので🌠
タンポンにも思わぬ大変さがあったのですね💧貴重なご経験談をありがとうございます。
今のところ貧血の症状は大丈夫ですが、ひどくなってからでは大変なのでお話の通り、先生に相談してみようと思います。

>そんな日はムリせず休もうよ

確かにご意見の通りかもしれません・・・💧ただ、キャンパスライフも楽しみにしていたので授業やバイトも頑張りたいと思いまして。ただ、本当に大変な時は今後は考えてみたいと思います➰ 

23回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧