注目の話題
世の中には色んな人間がいて、色んな価値観や考え方があって、それは例え少数派であったとしても否定されるべきじゃないし、変えられる事じゃないし、それこそが個性であっ
一人暮らしで食費月に18万円は使いすぎでしょうか?家のローンが月に12万円なので 2つでもう30万超えてしまいます。
成人した娘への養育費?についてです。 離婚し、今年23歳の娘がいます。一浪の大学生で元妻と一緒に暮らしてます。 月に5万円、生活費として娘に振り込ん

経血のひどい横漏れに悩んでいます

No.4 10/04/18 18:14
お礼

≫3

ご心配をありがとうございます。
こんなに漏れしてしまった事は無かったので・・・😭

お二人からの貴重なアドバイスの通りに、婦人科に行ってみようと思います。今のところ、激しい生理痛や経血の塊が出たりというような事はないので、異常が無ければいいのですが➰

今日もバイトに行って来ました。今日は昼用を縦2枚・横2枚を重ねた上に、スーパーガード300をつけ仕事をしました。 制服の短いスカートの中がモコモコ状態で、ふとしゃがんだ時に職場の人やお客様に見られなかったか落ち着かなかったです🌀
(スカートの中はナプキンが縦横はみ出している状態だったので・・・)
でも、昨日と同様に4時間以上交換出来ませんでしたが下の昼用のお陰で横漏れしませんでした⭐

でも大学ではここまでの完全防備!?は恥ずかしくて出来ないので心配です⤵

40cmのナプキンは、やはり優れた吸収力なのでしょうか??
また、ここまで恥ずかしくない効果的なナプキンの重ね方はありますでしょうか??
明日の大学が心配で・・・ 💧

お聞きしてばかりで、申し訳ございませんが引き続きアドバイスを宜しくお願いします。

4回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧