注目の話題
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

モンスター姑…追い払いたい

No.21 10/05/03 17:28
通行人21 ( ♀ )
あ+あ-

友人が似た状況から精神的に不安定になりました。
夫妻に相談され、私達が執った手段は医師の診断書(産婦人科&心療内科)を見せることと、目の前で倒れることでした。
お客様の中にはその後は来なくなった方も居ましたが、
「嫁の自覚に欠けている」と姑のイビリは止まらなかった様です。
その後、いつもの様に家に上がり込んで賑やかになったあたりに近所の方に苦情を寄せて貰い、敢えて外部から揉め事を作る形で疎遠にしました。

どんな方法を用いてもギクシャクはすると思います。

早く心配の元凶から開放される様に祈っています。

どうかお身体を労ってください。

ご主人の奮闘・反撃に期待致します。
(想像ですが、ご主人も顔の広いご両親の元で嫌な子ども時代を過ごして来られたのだと思います)

21回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧