注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

主人の事で悩んでいます

No.62 10/05/23 22:54
通行人62 ( 27 ♀ )
あ+あ-

流産の件は彼はひどいと思いますが、今回の件は…。たった7度8分で、そこまで…?💧

とりあえず待って、ついでに買ってきて欲しいものも頼んで、ちょっとくらいしんどくても「ありがとう、助かったよ」で終わらす事はできませんでしたか?

あと、ちょっとズレますが、8度2分くらいで救急病院に行かないで下さい。

大して緊急じゃないのに、「仕事が休めないから」とかいう理由で気軽に救急を利用する人が多すぎます。救急病院はコンビニではありません。お医者さん大変なんですよ。

今日はとりあえず寝て、明日の朝の診療時間内に行って下さい。

62回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧