注目の話題
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い
なぜ日本人は日本で真面目に働いて納税するのでしょうか?いくら真面目に働いて、納税したところでこの国は20年後には無くなって、中国日本自治区になってるかもしないの
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

子供が欲しくない彼氏

No.13 10/06/03 13:43
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

わたしの彼氏も子供は別に欲しくないといいます。欲しいけどおまえと二人でいれたら幸せだし、心配事が増えるのもイヤ…とか言ってて。

わたしは単純に、自分の子供が欲しいです。 今はまだ無理だけど、いつかは自分の手で子供を育てたいのです。

大変なのは分かります。自分自身幼い頃から難しい子供で、多感期どれだけ親に寂しい思いさせたか。反抗期どれだけ心配かけたか。
職場に鬱や引きこもりの子を持つ人もいて、しょっちゅうグチを言います。

それでも、苦労しながらも、自分の子供を産み育てる幸せを少しでも感じてみたい と思っています。

どっちにしろ自分次第でどう楽しむかどんな生き方するかとか色々あると思うけど、子供欲しい欲しくないの気持ちって、あんまりこまかい理屈は抜きで自分で 考えてみた方がいいと思いますよ…。

13回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧