注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
妊娠8ヶ月です。 同居中のパートナーに借金があり、入籍を延期してます。 相手の方は一生懸命、生活できるように副業もしてます。私は食費、彼は家賃光熱費、日
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

子供が欲しくない彼氏

No.5 10/06/03 11:43
通行人3
あ+あ-

再です。

私達も幾度なく話し合いをしました。

私も「子供が欲しいなら、若くて子供産める人と付き合って下さい」とも言いました。
ですが、彼は「子供は欲しいけど、私との間の子供じゃないと意味がない」と。
彼は子供の問題では、別れまでには至らないようで、今では、「子供は授かり物だし、出来なくても〇〇と一緒にいるし、まだ可能性がない訳でもないんだし、出来なかったら、俺達だけで暮らして、子供の代わりじゃないけど犬や猫を買おうか?」と言う考えになりました。

でも、諦めてないみたいですけどね。

ただ、お互いが好きだと言うのが根本的に変わらないのであれば、乗り越えられる事もあるとは思います。
でも、女の人なら子供は欲しいですからね。
私は子供出来にくい体質になり、自然では不可能と言われたせいもあり諦めてるのもありますけど。

5回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧