注目の話題
子なし既婚女です。 実の姉には子供が3人います。 私と姉は遠方に住んでおり年に1、2回しか会いません。姉との仲は悪くなく良好です。 姉に会うと毎回
こんな家族がいる異性と結婚できますか? 親や親戚が自己破産できない借金を抱え、金を無心してくる親や親戚がいる異性 あなたは、結婚できますか?
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン

都合のいい女

No.40 10/06/15 04:09
通行人13 ( ♀ )
あ+あ-

他の人好きになって付き合うかもって言ったら真剣に怒られました。って、それを彼の愛だとか勘違いしてない?そりゃ怒るでしょうよ、彼氏が出来ればもう自分の都合の良い時にフ〇ラしに来てくれなくなるんだから💧
どなたかが言ってたけど、今会おうって急に呼び出されたりするのは都合の良い付き合いみたいな。
私は今の彼と身体の関係から入り付き合って6年ですが、彼が飲みに行き(家で飲んでも)酔うと『今から来い』とかって夜に急に呼び出してきますよ💦行く時もあれば面倒な時は断りますが💧けど、それ以外に休みの日の昼間に会って、ご飯行ったり映画に行ったり年に1~2回は旅行も連れてってくれ普通のデートもしてます。
それでも、ちゃんと付き合ってるって思ってるのは自分だけで、他人からすれば都合の良い女って思われるかも知れないし、境界線はわかりませんね💧でも、ちゃんと付き合ってる人同士は相手がちゃんと付き合ってるかどうかってお互い何かしら確信ありますよ。
主さんの場合、自分でもわかってるよね?遊ばれてるってわかってるから、他に好きな人作るとか彼を試す様な事をしたんでしょうから。
本当に彼氏・彼女の関係なら相手にそんな事言いませんよ。

40回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧