注目の話題
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

3人目の中絶を悩んでます💦

No.11 10/07/07 19:02
通行人11 ( ♀ )
あ+あ-

私は 主さんを直接存じ上げないので、堕胎に関して、賛成も反対もできかねます。

私の母は、最初の子(私から見れば姉・故人)が小学生のころ難病にかかり、ずっと彼女にかかりきりになりました。どうも、三人目(私から見れば弟か妹)を諦めたみたいです…。母には直に聞けないし、はっきりとはわかりませんが、それらしきことを、幼少のころ、親戚から聞いたような気がします。

もし本当なら、私の弟か妹に会いたかったような気はしますけど、母を責める気はありません。

ここだと、産まないことは悪だ、みたいに言われますが、ご夫婦で良く話し合って下さい。基本的に、子持ちの主婦が多いサイトで相談しても仕方がないと思います。

11回答目(53回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧