注目の話題
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

お姑さんたちに質問・悩み事の1番です

No.74 10/07/10 10:21
お礼

≫71

ありがとうございます。
そうなんですよ。個人的には首突っ込みたくないです、ほんとに。

仕方ないですね。
跡継ぎを産まなきゃいけない立場で運良く息子ができて、その息子の結婚相手の家庭丸々を囲まないとならなくなり、それも私の人生なのかな、って。
下の二人が結婚して家がガランとしたら、それこそ自分の人生を第一に考えて、好き勝手してみたいですね。
母がいるので、(66歳ですが元気過ぎて困ってます) 女二人でしばらく楽しみます😄

74回答目(85回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧