注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
最初に言います。私が悪いです。でも、法律的に納得いかず相談します(相手が法律法律というので) 親に内緒で課金で自分の貯金を使い果たしました。事情があり、通帳が

人間関係とお金

No.1 10/07/10 10:22
通行人1 ( 34 ♀ )
あ+あ-

おばあちゃん達とありますが、貸したのは大姑さんにだけ?
他にも貸しているの?
どんないきさつで貸借をしたか経緯は分かりませんが、家計を圧迫するくらいなのに何故大金を貸してしまったのか…謎です。
娘さん達がいるのに、何故孫嫁の主さんに無心をしたのかも謎です。
旦那さんにも内緒、娘さん達にも内緒、隠し事してたのか?と、これが表沙汰になり、旦那さんとの関係すらギグシャクしたら…どうしますか?
うちなら間違いなく隠していたと言う事で怒られるけど…。
月並みだけど、金の切れ目は……。
血縁じゃないし、義家族だけど所詮他人、貸借トラブルは厄介だよ。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧