注目の話題
33歳の女です。私は恥ずかしながら、この歳で、まだ独身で実家暮らしです。因みに私は双子で妹の方なのですが姉も、まだ私と一緒で独身実家暮らしです。今、父と母、姉と
話している途中で、長い間じっと顔を見てくる人がいます。職場の人です。横並びで話していると見られていることに気づかずに反応が遅れることがあるのですが、私が反応する
読んで下さった方、ご意見聞かせて下さい。 運動の苦手な高校一年生の息子が球技大会に出たくないと言っています。球技大会の当日に学校を休ませるのはありでしょうか。

彼がマザコン、家族離れできない

No.22 10/07/18 19:28
お礼

何度も繰り返しになってしまいますが、家族離れ出来ないという以外は家事も分担してくれるし愛してくれてると実感があるし何よりも大事にしてくれてるし二人の事を真剣に考えてくれてるのです。
ただその比べる基準が家族と私となると、絶対に何があっても家族が一番!という考えになってしまい、他の事が不満なくしっかりしてくれてる分そこが余計に残念なのです。
私が嫌われてるとか結婚するにしては抜けてるとかは私達当人の問題ですしそこを詳しく書いてないので皆さんには知るよしもないし、何も知らないのにまともなアドバイスなど出来ないと思いますし、何より今回悩んでいるのはそこではないのですみませんがスルーしますね。

今回悩んでいるのは彼との結婚が穴だらけという事ではなく、彼が絶対家族優先で私含め他の事をないがしろにする点です。もし結婚するなら彼の家族とうまくやっていくには彼の協力は不可欠なのに100%家族よりの目線しか持てない彼に、どうしたら嫁になる立場の人間の不安や、うまく橋渡しをしてほしいというのが伝わるのでしょうか💦

22回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧