注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

中2息子の昼食教えて

No.20 10/07/20 17:31
通行人20 ( 32 ♂ )
あ+あ-

昔を思い出すと~焼きそば、しょうが焼き、炒飯、ナポリタンとか自分で作って食ってましたが、お子さんがウッカリ屋さんなら火は危ないですからやらせるのはついてる時がいいですよ

炊き込みご飯、カレー、シチュー、焼き肉、牛丼の具、唐揚げなどは作って冷凍しておいては?働くお母さん大変ですが頑張ってください

あっ!焼き肉のタレで野菜沢山いれた焼きうどん作ると簡単でいいですよ😃男の子は好きだと思います

20回答目(42回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧