関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
歳の差婚後悔しています
鬱病で何もしない妻に…😢

30代で交際経験1人の自分にイラついてます

No.70 10/07/31 13:25
通行人70 ( 31 ♂ )
あ+あ-

もっとご自身に自信をもって下さい。 あなたは立派に人生を謳歌してらっしゃいますよ。 社会生活を営む上で、充分過ぎる資質をお持ちです。 ご両親にしたって自慢の息子さんだと推察しております。 男だったら、好きな女性を求めるあまり、嫉妬する ことだってありますよ。彼女が好きで好きで致し方なくて、 お彼女を守りたいと思えば思うほど、 相手の心が見えなくて、不安な時だってありますよ。 でもね、私も同い年なので言わせてもらいます。 未来に不安を持たなくてもいいんですよ。 いつ、どこで、誰と出会うかなんて分からないですよ。 あなたが真面目にお仕事をしていけばいくほど 職場をはじめ、あなたの回りの方はあなたに一目を置くように なりますよ。自ずとあなたの上司様や親御さんをはじめ。あなたの 将来を嘱望される方から女性の紹介だってありますよ。 将来結婚できない、ご両親にお孫さんを抱かせられないなんて 考えなくてもいいんですよ(涙)。あなたと趣味嗜好の合う方 は必ず見つかりますよ。そう思わないと生きてる意味がみつかりませんよ。 回りでも色々な出会いがありますから、、先ずは女性慣れしてみては いかがでしょうか。

70回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました