関連する話題
鬱病で何もしない妻に…😢
主人の不倫 私の事を石って...
家族持ちの方を妊娠させ…

30代で交際経験1人の自分にイラついてます

No.80 10/07/31 15:06
通行人80 ( 33 ♂ )
あ+あ-

法律相談所で北○弁護士が「より良い伴侶を見つけるのに学生時代の恋愛は必要なのにそれを校則で禁止するのはおかしい」とぶちキレてたし、
ロンハーでハライチ澤○が「童貞の人との結婚はちょっと…結婚は自分と同じくらい恋愛経験がある人と…」スザ○ヌに言われ、「童貞=子供だから結婚はありえない」と一般女性アンケートにまでディスられる始末。

実際、自分も過去にいい歳して恋愛経験が無い事を理由にフラれてる。
無い事を言ったわけじゃないけど、印象でなんとなく分かったそうな。
男の魅力0だとトドメも刺されました(笑)

どーせこの際だからと、どのくらい経験がある人がタイプなのか聞いたところ「あり過ぎも嫌だけどある程度ある人がタイプ」との事でした。

なんたかんだ言って、一般社会もマスコミも、同姓すら「(自分以外の)女は練習台に使っていいですよ☝」と言っちゃってるんだよね。
皆自分が悪者になりたくないからここでは表に出さないだけで。

主の考えに全面賛成する気はないけど、社会や女性が下らない常識やテンプレートを作り上げて無用なプレッシャーを与えてるのは事実なんだよね。

80回答目(96回答中)

新しい回答の受付は終了しました