注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

ダブル不倫の末

No.31 10/08/13 15:28
お礼

通行人12さん 回答有難うございます。私も 第三者の立場で 考えると 本当に 家族を愛してたのなら 不倫なんてしないと思います。それが現実だと 考えるからです。その同時 私にも家族が居ました。今は 一人なんですが 私の場合 主人から 気持ちが離れてしまったら 元に戻れませんでした。主人と別れた時に 一度 彼に 電話しました。こっちの状況は 話してませんが… 奥さんと仲良くしてるの?って聞いたら 仲良くしてるって 言ってました。交わした言葉は、その一言だけだったのですが その電話で本当は 自分の状況伝えたかったのですが 出来ませんでした。 男って 何だかんだ 言ってても 家族の事捨てれなかったんでしょうね。言われる様に あの時 一緒になってても 幸せには なってないと思います。

31回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧