注目の話題
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

ダブル不倫の末

No.38 10/08/13 21:51
お礼

通行人37の方 回答有難うございます。37さんの回答見て なる程と思います。私と彼が付き合ってた頃 家をあけてるにもかかわらず 奥さんから電話かかって来る事は ありませんでした。そういう面で 仮面夫婦ってのは 分かってました。恐らく 奥さんも 浮気されてたから 彼が 帰らない方が 良かったのだと思いました。どちらに 愛情が無かったのかは 分かりませんが 最後の彼の様子から奥さんの方が 彼に 愛情がなかったのでしょうね!その点から 考えると 37さんのおっしゃる様に 鬼の首取った気分で 居るかも!立場逆転は 考えられるかもです。

最新
38回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧