関連する話題
妻の秘密を知ってしまいました。離婚かな
浮気した旦那とその女への復讐💢
セックスレスで

子どもの鼻水位じゃ病院は行かない?

No.8 10/08/20 09:48
通行人8 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、私の体験談ですみません。

私が小学校低学年のとき3歳だった弟がちょっとした風邪の症状だったにも関わらず母親はもともと心配性ということもありすぐ近くにある市民病院(地域では救急指定にもなっており市民病院とは言えども規模はかなり大きいです)へ連れて行きました。

結果、病院へ行って治療受けたにも関わらず脳に熱がついてしまい弟は苦しみながら亡くなりました。

私も今では結婚し子供も産まれました。
鼻水でも弟のこともあり近所の病院へ連れて行くと旦那も姑も過保護もいい加減にしろ‼たかが鼻水くらいで‼と怒ります‥

でも私のたった1人の弟はたかが鼻水から始まって亡くなりました。

旦那の家はみんな健康体の人たちばかりで鼻水程度で病院なんて有り得ない話だと思っても当然だと思います。

弟の運命だったと言われればそれまでですがまさか鼻水くらいの症状でもすぐに脳に熱がつき死に至るケースもあります。

子供のうちは慎重になってもいいと思いますが私の弟の話をしてもやっぱり分かってもらえないから主さんも親子さんに伝えるのは難しいところもあると思いますが頑張って下さい。

すみません、長々と。

8回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました