注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

浮かれた政権交代。

No.40 10/08/30 21:40
通行人13
あ+あ-

内閣総理大臣を直接選挙する制度は坂本龍馬が希望してたようですね。
しかしそれなら国家元首の天皇陛下の地位がうやむやになりますよ。

あくまでも内閣総理大臣は国民が選んで天皇陛下が認証する事になっていますから。

憲法を改正しないと難しい話ですよ。
それに天皇陛下の仕事が完全になくなり単なる国王になります。

いずれにしても、この先の日本は自民党政権で米国に経済的に完全支配されるか、

民主党で中国人に振りまわされるかの時代になりますよね。
私は個人的には米国と対等なら米国と日本を完全に国家統合しても良いとは思います。

しかし実際に米国はグァムへ米軍再編移転し出したように、
中国人を警戒しつつも中国人に頭が上がらない状態になりつつあると考えています。

本音では米国は中東問題で目一杯で、資本主義化した中国に アジア地域の事は委ねた形になっていると予測出来るからです。

地球人口の6人に1人は既に中国人です。
理屈抜き中国人は多いのです。

だから日本に中国人は近い将来に必ず大流入して来ます。

良い所だけを利用したい米国も信用する事が難しいですし。
本当に日本は大変ですよ。

40回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧