注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

息子が野球の試合に出場出来ません😢

No.40 10/09/07 22:19
通行人40 ( 36 ♀ )
あ+あ-

もう下手に主さんが動き回らない方がいいです。息子さんが切り捨てるに惜しい実力を持ってるならチームの父兄さんが連盟の意向に従わないでしょう。B監督は規約を知らなかった後ろめたさを試合に出させる事で帳消しにしようとしたに過ぎません。色んな所で情報集めてるようですが、連盟の中でBチームに悪い注目が集まるだけです。主さんが言うようにA監督や支部長さんがおかしくて、息子さんが惜しい逸材なら総会で答えが出る筈。今の主さんは我が子可愛さにBチームがどんなになろうと構わないという風に見受けられます。

40回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧